30代独身男性の結婚観

女性から見たモテる30代独身男性とは?

自己中心的で思いやりが感じられない態度はNG
太っていても気にしませんが、引き締まっていること
自分磨きの努力をするかしないかの違いです
モテる人は気配りと努力を惜しまないのです

30代独身男性は仕事も脂が乗って充実している世代のはず。
なのに恋愛から結婚へのプロセスを上手に踏むことができない人は、なぜうまくいかないのでしょう?
逆にモテる人はなぜモテるのかを考えると、おのずと答えは出ます。
例えば少し太ってしまった時、「太った分を運動をして改善しよう」と考えるか、「太っている人が好きな女性もいる」と考えるか、モテる人は、自分を磨く行動を取る前者、恋愛下手なタイプは後者なのです。
30代独身男性の恋愛事情、自分磨きは行動力の表れ、努力をして行動を起こすか起こさないかの違いなのです。
また、外見のみならず内面も同じように磨き、目配り・気配り・思いやり、話し上手で聞き上手、モテる人は常に自己中心にならず、相手の立場に立って自分を客観視できるタイプなのです。

こんな結婚観を持っている男性と結婚したい!

女性に限らず、人は第一印象でその人のイメージを決めてしまいがちです。
人は外見ではない、中身が大事と言うのはもっともですが、第一印象では性格まではわかりません。だからこそ身だしなみは重要なのです。
同じような外見の人でも肌がきれいな人と荒れている人では、きれいな人は荒れないように手入れをしているのか、荒れている人は手入れをせずにほったらかしなのか、と第一印象で違ってきます。
太っている人と太っていない人では、努力して引き締めてるのか不摂生な人なのか一目瞭然ですね。
第一印象とは、先天的にハンサムかどうかと言うより、自己啓発をして自分の良い部分を高めているかどうかでしょう。
そしてこんな男性と結婚したいと思うのは、いつも前向きに自分を高める努力をしている人がいいと思う人が多いのではないでしょうか。

30代独身男性の結婚メニュー

30代独身男性の結婚観@結婚力をアップする方法リンク